オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
てぃーだブログ › miya design<ミヤ デザイン> › フリーペーパー › フライヤー › パンフレット › リーフレット › 「よみたんあるよマップ」というリーフレットが完成しました!

2016年12月07日

「よみたんあるよマップ」というリーフレットが完成しました!

よみたんあるよマップ

企画からスタートして残波通りおこし会実行委員メンバーとの週1のミーティングを重ね約3ヶ月、長い様で長かった 笑

モーニング、ランチ、ディナー、居酒屋、バーなど新しいお店から有名店まで、どの飲食店もオススメのバラエティに富んだ20店舗が載っています。
村内のホテル、コンビニ、そば屋さん、観光地等に置いてもらう予定ですので、ぜひ手に取ってみてください。
リーフレット持参で特典のあるお店もあります!

読谷村内の高志保~長浜までの非常にローカルな地域ですが、観光客だけでなく地元の方でも「こんなお店あったんだ!」とか、「カンバンは知ってるけど、こんなお店だったんだ」と分かってもらえて、足を運んでいただけたら作り手としてはとても嬉しく思います。

よみたんあるよマップ

最後に、残波通りおこし会の発起人である、実行委員の津波努会長(クラブNY)、北沢歩己さん(HAVANA HAVANA)、新城透さん(はんだま)、比嘉晋さん(BAR STAY GOLD)、スポンサーさんの比嘉酒造仲村さん、有限会社残波宮国さん、お忙しい中取材にご協力いただいた20店舗のスタッフの方々、本当にありがとうございました。

フリーカメラマンの奥間さん、フリーエディターの上地さん、表紙イラストのBLESS YOUのあずささんありがとうございます。お世話になりました。
これが出発点になって、残波通りおこし会と各店舗がもっともっと盛り上がっていければ嬉しいです。
近い将来イベントもやりたいと話が出ていました。楽しみです。

よみたんにステキなお店あるかな?

あるよ!!

よみたんあるよマップ



同じカテゴリー(フリーペーパー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。